いわばテレビをつければ芸能人が、他ドキメント番組でも司会者、キャスター、いろいろな人間たちが、通常のこ社会においては、その人間の周囲には存在しているものだ。


ネットでもそう、アダルトサイト、もう沢山のAV女優、素人とかも画像とか動画とか、沢山の、人間、と言うものが存在しているが、例えばテレビなんか見て、芸能人がいろいろな番組ででている。テレビに映っている。人間たちは当然、彼らはどこかスタジオ、テレビ局などで撮影したものを、流しているんだろ。どこかで撮影してるんだろう、地峡上のどこかで、通常はそう思っているが、そんな番組を制作している人間も芸能人も、どこにも本当はいない。


ネットでアダルト検索すると、無数に画像なども出てくる。彼らはどこかで撮影したり、映したものをネットなどに流しているのだろう、思われるが、そんな人間など、地球上には存在していない。



AV、DVD,購入して自宅のビデオで見たら、AV女とか映っているが、そんなAV女優にしても、どこにも地球上にも日本にも存在してない。